都立入試チャレンジ講座

中学3年生・中学2年生のみなさんを対象に、
都立入試形式の英語・数学の問題に挑戦してもらい、
その場ですぐに解説授業を行います。

出題範囲は、中学1年からここまでに習った全ての内容です。
このままで高校受験は大丈夫なのかな…?
受験勉強って、何から始めればいいのかな…?

そんな方は、ぜひこの講座にチャレンジしてみてください。
都立入試形式の問題をしっかり説明し、
できるようになるにはどうすればいいか、アドバイスします。

入試直前のプレテストとしても活用していただけます。

ご希望の方には、講座終了後、保護者様も交えて
高校入試のガイダンスや受験勉強について説明します。
ぜひこの機会に、夢への第一歩を踏み出してください。

実施日:毎週土曜日
時間:4時間程度(数学2時間・英語2時間)
受講料:3,000円(税込)
参加人数:各回1名〜5名(お友達と一緒に参加できます)
申し込み:下記フォームからお申し込みいただくか、塾にて直接お申し込みください。

TEL:03-3624-1516
ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。







    塾に通われた経験はありますか?
    あるない現在通塾中
    各教科の得意・不得意を教えてください。
    数学 得意少し得意普通少し苦手かなり苦手
    国語 得意少し得意普通少し苦手かなり苦手
    英語 得意少し得意普通少し苦手かなり苦手
    理科 得意少し得意普通少し苦手かなり苦手
    社会 得意少し得意普通少し苦手かなり苦手
    内申点(学校の成績)を教えてください(だいたいで大丈夫です)。

    (オール5で45)
    志望校や目標があれば教えてください。

    どなたかにご紹介された場合は、ご紹介者をご記入ください。


    お申し込みをいただいた後、メールかお電話にご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。